2012年02月29日

女同士で

こんばんは

最近は女同士でバレンタインのチョコを交換するのがはやっているみたい。



【チョコレートダイエット】チアチョコリッチ クーベルチュールチョコを使用

【チョコレートダイエット】チアチョコリッチ クーベルチュールチョコを使用

○食べても太らない?魔法のチョコレート
○口コミで広がり人気爆発!とろける口どけ♪さらにザクザク玄米パフ
2つの食感が…ん〜たまらない♪

チアシード In チョコレート

しかも、水分で膨らむ「チアシード」がたっぷり!
牛乳や珈琲などの水分を含む飲み物 約150mlと一緒に摂るとなんとお腹の中でプクプク膨らんじゃいます!!

さらに高カカオチョコレートを使用

そして、もちろんおいしさにもこだわりました!
カカオバター31%以上
カカオ分70%
高級クーベルチュールチョコを惜しみなく使用したチョコレートです♪

口の中でジュワーととろけて・・・うっとり 〜
ぜっ贅沢すぎます…



【チョコレートダイエット】チアチョコリッチ クーベルチュールチョコを使用
posted by ひーちゃん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

太らないチョコ


こんばんは、

食べても太らない?魔法のチョコレート


あったらいいよね。

あるんですよね。みてみて。

【チョコレートダイエット】チアチョコリッチ クーベルチュールチョコを使用

【チョコレートダイエット】チアチョコリッチ クーベルチュールチョコを使用

商品詳細
○食べても太らない?魔法のチョコレート
○口コミで広がり人気爆発!とろける口どけ♪さらにザクザク玄米パフ
2つの食感が…ん〜たまらない♪

チアシード In チョコレート

しかも、水分で膨らむ「チアシード」がたっぷり!
牛乳や珈琲などの水分を含む飲み物 約150mlと一緒に摂るとなんとお腹の中でプクプク膨らんじゃいます!!

さらに高カカオチョコレートを使用

そして、もちろんおいしさにもこだわりました!
カカオバター31%以上
カカオ分70%
高級クーベルチュールチョコを惜しみなく使用したチョコレートです♪

口の中でジュワーととろけて・・・うっとり 〜
ぜっ贅沢すぎます…

【チョコレートダイエット】チアチョコリッチ クーベルチュールチョコを使用  【チョコレートダイエット】チアチョコリッチ クーベルチュールチョコを使用【チョコレートダイエット】チアチョコリッチ クーベルチュールチョコを使用

24&a=393032" width="1" height="1" alt="" style="margin: 0; border: 0;" /> 
 

【チョコレートダイエット】チアチョコリッチ クーベルチュールチョコを使用
posted by ひーちゃん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

スニーカーは、どうですか

こんにちは

もうすぐバレンタインですね。

運動不足の彼に、おなかぽっこ利の彼に、

スニーカーは、どうですか。

ぬんどうさせて、すっきりした彼を見たいですよね。

いいショップ見つけました。



プレゼント専門ショップ【ディスカス】


PRADA SPORT(プラダスポーツ) スニーカー 4E2006(BI+AN)/ホワイト 9(28cm)

PRADA SPORT(プラダスポーツ) スニーカー 4E2006(BI+AN)/ホワイト span>


粋な男になりたければ、まず靴を変えるべし。身につけた瞬間に人を虜にするブランド、“PRADA SPORT”!そのスニーカーとあれば、履きやすさは折り紙付きですよ。“日常を贅沢に飾る”をコンセプトにしたプラダのスポーツラインは、無駄を省いた機能美が魅力なんです。

ともにホワイト、ブラックを基調としたとてもシンプルなデザイン。そこにスッと入ったシルバーのラインが美しい大人のスニーカーです。ゴテゴテと飾り付けるよりも上品な印象。これぞセレブの1足ですよ!

PRADA SPORT(プラダスポーツ) スニーカー 4E2006(BI+AN)/ホワイトstrong>
posted by ひーちゃん at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

寒いと動かず食べてばかりいます

こんにちは

寒いと動かず食べてばかりいます。

そうすると、だんだんお腹周りが・・・・・

運動は、ウォーキングは、寒いからできない。

後は、差ポリに頼るだけ

ヘチマ濃縮美痩錠(へちまのうしゅくびそうじょう)120粒 【3個セット】

ヘチマ濃縮美痩錠(へちまのうしゅくびそうじょう)120粒 【3個セット】



テレビでも取り上げられたヘチマを、ギュギュッと凝縮したサプリが登場♪

ヘチマは熱帯アジアを原産地とするウリ科の一年生の蔓性植物で、
普段はあまり食べない果実ですが、暑い九州の一部地域や沖縄地方では
粕漬け、田楽、葛掛、味噌汁、炒め物などの料理として常食されています。

ヘチマは成分の95%が水分で低カロリー、しかもビタミン・ミネラルが豊富!
他にも朝鮮ニンジンと同じく、『サポニン』を含有☆

しかも!このヘチマサポニンが多く含まれているのはヘチマの葉っぱ!!
『ヘチマ濃縮美痩錠』は、木の葉を粉末にしてギュッ♪と打錠しました☆

さらに、ヘチマ従来の成分に加えて毎日の健康サポート成分を同時配合!!

■14種類の野菜■
◎大麦若葉◎ケール◎ブロッコリー◎かぼちゃ◎チンゲン菜◎パセリ◎人参◎セロリ◎ゴーヤ◎ほうれん草◎桑の葉◎モロヘイヤ◎よもぎ◎トマト
(※全て粉末です)

■11種類のビタミン■
◎V.C◎ナイアシン◎パントテン酸Ca◎V.E◎V.B1◎V.B2◎V.B6◎V.A◎V.D◎V.B 1 2◎葉酸

バランス良い栄養食として作り上げました!
ヘチマが手に入らない…調理方法が分からない…味が苦手…
そんな方も無理なく挑戦できるダイエットサプリメントです♪

ヘチマ濃縮美痩錠(へちまのうしゅくびそうじょう)120粒 【3個セット】
posted by ひーちゃん at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

今日も一段と寒さが厳しかったですね

こんばんは、

今日も一段と寒さが厳しかったですね。

体がこわばり、肩まで痛くなって着ました。



磁気ネックレス エマンシェリー キュービックジルコニアタイプ

磁気ネックレス エマンシェリー キュービックジルコニアタイプ

磁気で血行を改善し、こりをほぐします。
シンプルなデザイン(キュービックジルコニア)。
サイズ調整可能なアジャスター付き(39cm〜44cmの間でサイズ調整可能)。
150ミリテスラの磁石を4個使用。
ステンレスなので、丈夫でさびにくい。

磁気ネックレス エマンシェリー キュービックジルコニアタイプ
posted by ひーちゃん at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

いつまでも、きれいでいてほしいのですね


こんにちは

最近、結婚記念日のプレゼントに、ダイエットグッズなどを、送る人が、増えてきたみたい。

やっぱり、いつまでも、きれいでいてほしいのですね。


結婚記念日プレゼント専門ショップ

ダイエット中食べたいあなたに!ダイエットサプリメントHOSSORIダイエット中食べたいあなたに!ダイエットサプリメントHOSSORI

ダイエット中食べたいあなたに!ダイエットサプリメントHOSSORI



□ダイエット中だけど食べたいものは食べたい!
□チョコもケーキも大好き!我慢できない!
□飲んだ後のラーメンってなんて最高なんだろ!

一つでも当てはまったあなたにオススメです!*☆*『普通の細さじゃモノ足りない! 』*☆*
ダイエット中の「食べたい」の味方、【フォースリン】と【L-カルニチン】を配合!
さらに【α-リポ酸】がイキイキとした生活を応援します!

ダイエット中食べたいあなたに!ダイエットサプリメントHOSSORI
posted by ひーちゃん at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

今週も寒さが、厳しいですね

こんにちは、

今週も寒さが、厳しいですね。

こんな時に、暖かいスープは、いかがですか?

温まりながら、ダイエットいいですね。

スープDEダイエット 2種×5


スープDEダイエット 2種×5
 大阪第一ホテル(大阪マルビル)総料理長白川シェフ監修の美味しいヘルシースープ  です。
● 食物繊維の王様サイリウム配合!
● 栄養満点でリラックス効果も期待できるGABA200を配合!
  
  おいしく食べてがんばろう!

スープDEダイエット 2種×5
posted by ひーちゃん at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

春までには、ダイエットしようかな?

こんにちは、寒いと、動かないで、食べてばかり、

お腹は出てくるし、困ったことです。

春までには、ダイエットしようかな?

ヘチマダイエット 90粒【2個セット】
ヘチマダイエット 90粒【2個セット】

テレビで話題のヘチマを、ギュギュッと凝縮したサプリが登場♪

ヘチマは熱帯アジアを原産地とするウリ科の一年生の蔓性植物で、
普段はあまり食べられない果実ですが、暑い九州の一部地域や沖縄地方では
粕漬け、田楽、葛掛、味噌汁、炒め物などの料理として常食されています。

ヘチマは成分の95%が水分で低カロリー、しかもビタミン・ミネラルが豊富!
他にも朝鮮ニンジンと同じく、『サポニン』を含有☆

さらに、テレビで紹介された食材以外にも毎日の健康サポート成分を同時配合!!

◎植物発酵エキスパウダー
◎ヘチマエキス
◎乳酸菌濃縮物
◎白インゲン豆エキス末
◎大豆分離たんぱく
◎黒豆エキス
◎水溶性食物繊維

ヘチマが手に入らない…調理方法が分からない…味が苦手…
そんな方も無理なく挑戦できるダイエットサプリメントです☆

ヘチマダイエット 90粒【2個セット】
posted by ひーちゃん at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

肌がカサカサしてきます

今晩は

寒いときは、暖房を入れるので、肌がカサカサしてきます。

手もしわが増えてきたように思います。

手・顔マッサージしないといけないかな?

普段何もしていない私・・・・

もう年なんだから・・

これから手入れしようかな



インドエステ ホットマッサージジェル 【2セット】
インドエステ ホットマッサージジェル


「インドエステ ホットマッサージジェル」は、ホットなボディマッサージジェルです。トウガラシチンキ・ショウキョウチンキなど配合の温熱ジェルで、発汗を促します。ゴマ油のほか、アセンヤク、ユーカリ、クローブ、ターメリックなどのハーブを配合、洗い流した後のお肌はすべすべです。

成分
グリセリン、PEG-8、塩化Na、シリカ、ポリエチレン、トリデセス-3酢酸Na、ゴマ油、アセンヤクエキス、ユーカリエキス、トウガラシチンキ、ショウキョウチンキ、ウコンエキス、チョウジエキス、BG、水、PVP、エタノール、香料、パラベン、橙205、紫401

インドエステ ホットマッサージジェル
posted by ひーちゃん at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

外に出る気にもなりません

こんにちは

もう寒くて外に出る気にもなりません。

ストーブの側にいたいです。

でも部屋が

乾燥して、肌も乾燥していやな季節です。

顔もカサカサ

いやですね。

しみしわも、目立つような気がして・・・

外に出るのが

おっくうになってしまいます。

TEIカラー スポットカバー(シミ・アザ消し)オークル

TEIカラー スポットカバー(シミ・アザ消し)オークル

シミやソバカスはカバーリング専用のファンデーションでは厚塗りに見えてしまう、やっかいな肌のトラブルです。
そこで、薄付きで自然に見えて上手く隠せるスポットファンデーションをご紹介します!

本品はクマケシ1&2を原形として、クマより濃い肌の変色専用に造られた部分ファンデーションです。ですから、クマなどに比べて色の濃いシミやアザ、ニキビのあとなどを薄くつけるだけで自然な感じにきれいに隠すことができます。
清水 悌氏の長年の経験と研究 により、色彩学的に特別な色素配合で造られていますから、厚塗りしなくても肌の欠点をうまくカバーし、仕上がりも自然で違和感がありません。

TEIカラー スポットカバー(シミ・アザ消し)オークル
posted by ひーちゃん at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

バレンタインに

こんにちは

アッと言う間に一年が・・・

バレンタインは何を上げよっかな

たまにはいつもと違うのを

どうしよっかな

【無料ラッピング付き】BVLGARI(ブルガリ) 28380 MILLE RIGH Phone Strap (ミレリゲ 携帯ストラップ)黒

BVLGARI(ブルガリ) 28380 MILLE RIGH Phone Strap (ミレリゲ 携帯ストラップ)



ミレリゲコレクションの黒とメタル金具のコンビの携帯ストラップです。。トップ部分にBVLGARIのロゴが刻印されています。本体のストラップ部分にはPVCとカーフが採用され、波打った様な独特のフォルムが印象的です。ギフト等にもお勧めです。

【無料ラッピング付き】BVLGARI(ブルガリ) 28380 MILLE RIGH Phone Strap (ミレリゲ 携帯ストラップ)黒  【無料ラッピング付き】BVLGARI(ブルガリ) 28380 MILLE RIGH Phone Strap (ミレリゲ 携帯ストラップ)黒  【無料ラッピング付き】BVLGARI(ブルガリ) 28380 MILLE RIGH Phone Strap (ミレリゲ 携帯ストラップ)黒


BVLGARI(ブルガリ) 28380 MILLE RIGH Phone Strap (ミレリゲ 携帯ストラップ)
posted by ひーちゃん at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

ゴッドサロン31 ボディマッサージジェル

今晩は

正月休み中にゴロゴロしてたので、

まだ体が動ききっていないです。

ボディマッサージをしてリフレッシュしようかな?

ゴッドサロン31 ボディマッサージジェル(かっさ付き)

ゴッドサロン31 ボディマッサージジェル



「ジェル」&「オリジナルカッサ(刮莎)プレート」の組み合わせで、スリムサポート!
ジェルには、15種類のハーブから抽出した成分をはじめ、スリムを目指す方にオススメの成分を配合しました!

■中国マッサージ器具「カッサ(刮莎)」
さらに、マッサージ器具“カッサ(刮莎)プレート”(陶器)をセットでお届けします!
どの角度でもカラダにフィットするよう計算された形のプレートを、独自に開発&製造。
ボディはもちろん、顔にも使えるので、お顔のマッサージもできちゃいます♪

ジェルは「グレープフルーツ×イランイラン」の爽やかで優雅な香り。リラックス感もたっぷり!お手入れ方法については、オリジナル解説書付きなので、誰でも自宅で簡単にできますよ♪(お手入れしながら見やすいようにスタンド式になっています)

★ご購入者の声★
・香りがよくて使いやすいです
・香りもあまり強くないので、夜寝る前につけても気にならないので良かったです。
・陶器のカッサプレートがお気に入り。肌に負担が少なくて。ジェルは乾きやすい。
・かっさは服の上からも使えて便利。ただし、陶器なので扱いに注意。


ゴッドサロン31 ボディマッサージジェル(かっさ付き)ゴッドサロン31 ボディマッサージジェル(かっさ付き)ゴッドサロン31 ボディマッサージジェル(かっさ付き)

ゴッドサロン31 ボディマッサージジェル
posted by ひーちゃん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

こんにちは

こんにちは

今日朝は寒かったけど

今はあまり風も無くいい日和です、

さあ今日から体を動かして

お腹ポッコリおをなくす様に頑張るぞ わーい(嬉しい顔)

ダイエットサポートお勧めの良い商品を見つけました。



酒粕痩玉

酒粕痩玉


ビタミン・アミノ酸などが豊富、日本の伝統的発酵食品「酒粕」配合のサプリメント。
ダイエットのサポートなどにおすすめします。

興味のある方は下記をクリックしてね。


酒粕痩玉

posted by ひーちゃん at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

風邪引いて

こんにちは

乾燥しすぎて 風邪をひいてしまいました。

ついでに肌も カサカサ

化粧してからも潤いを

ほしいですよね

こんなときに


スリムスパ フェイシャルミスト


スリムスパ フェイシャルミスト

フェイシャルミストには、孔雀石(マラカイト)、白金、ヒアルロン酸、コラーゲン、トレハロース、カラスムギエキス、など、お肌が喜ぶ成分がいっぱい。

保湿成分もたっぷり入っているので、ローラー前だけでなく、乾燥が気になる時に保湿ローションとしてもご使用いただけます!

スリムスパ フェイシャルミスト   スリムスパ フェイシャルミスト


興味のある方はクリックしてね

スリムスパ フェイシャルミスト
posted by ひーちゃん at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

マスクより効果的にインフルエンザ予防!【デンタルエッセンス】

こんにちは わーい(嬉しい顔)

今日は、朝から咳が出て がく〜(落胆した顔)

腹筋が痛い ちっ(怒った顔)

早く治さねば  と思いつつ

2時ごろ

ドライブに行って来ました。気分転換


乾燥するからですよね?

風邪を引く前に


いいもの見つけました。 

マスクより効果的にインフルエンザ予防!【デンタルエッセンス】

マスクより効果的にインフルエンザ予防!【デンタルエッセンス】 


風邪やインフルエンザ対策に!
口臭予防もできる!エスポアの銀イオン製品は、体にも害を及ぼす恐れのある硝酸銀を使うのではなく、銀そのものを超微粒子化し、均一で安定した濃度になるよう水に溶かす新しい技術を用いた製品です。
是非お試しください。


興味のある方は下記をクリックしてください。

マスクより効果的にインフルエンザ予防!【デンタルエッセンス】
posted by ひーちゃん at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

