2010年08月06日

【日本気象協会監修シリーズ】携帯型熱中症計(見守り機能付)【5個セット】 6973X5P

用お店を見つけました見に行ってください。
御紹介商品は【日本気象協会監修シリーズ】携帯型熱中症計(見守り機能付)【5個セット】 6973X5P です。


熱中症防止の目安に1人1台
特にお子さま・お年寄りの方にお勧めです。・光と音で危険を通知
・スイッチを押すだけで危険度を表示します。
・10分おきに自動計測してくれます。

興味のある方は下記をクリックしてください。
【日本気象協会監修シリーズ】携帯型熱中症計(見守り機能付)【5個セット】 6973X5P
ラベル:熱中症計
posted by ひーちゃん at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅 雨が 明けて 暑い日が 続きますね。
はじめまして、ホ テ ル で働いている者です。
す ごく ステキ で 興味 深い blog ですね。
シーサーの ランキングサイトで 貴方の ブログを発見しました!
旅 行 の 予定 はありますか?
私は FC2で 下記の 旅行ブログを 書いてます。
■ttp://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
※■を小文字の「h」に変えて下さい。

★ぜひ私のブログと 相互リンクしませんか?
ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman■livedoor.com
※■を@に変えて下さい。
(URLとブログ名を必ず明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です〜
Posted by ホ テ ル  のフ ロ ン トで 働 い て る 者 at 2010年08月07日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

